オススメ講演会~発想力・企画力・新価値創造で困っている人へ

投稿日:

★まずこちら↓★絶対オススメ!マジで!
2017年6月21日(水)
三谷宏治「発見✕探究」力向上ワークショップ(再再演) Power of Measurement
https://www.loftwork.jp/event/2017/20170621_mitani04/summary.aspx

再々演なんてなかなかないですよ!
経営学系では、超有名人です。

ワークのゴール
・ありがちな形容詞トークの危険性と自分のアタマの固さを認識する
・ビジネスで使える発想プロセスを理解する
・「行動による発想」の練習を繰り返すことでその価値を体感する
・発想力向上に向けての自己研鑽がスタートできるようになる

★もうひとつ!★
価値創造の視座を育てる」第三回
~新たな価値とは、まだ言語化されていないもの。
https://www.loftwork.jp/event/2017/20170615_bac/summary.aspx

対象
・新規事業、研究開発、商品開発の担当者
・課題解決や新たな価値創出をミッションにしている方

「新しいこと」を考えるためは、驚くほどの刺激が必要です。
逆の言い方をすれば、難しいことを考えたり、面倒な本を読まなくても、
こういうところに出かけて、体験をしさえすれば、考えつくようになるんです。
参加するだけでいい、そこで言われるとおりにやってくればいいので、行ってみてほしいです。

★8月だけど売切れ必至の人気イベント★
あの「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」の、音版、
「ダイアログ・イン・サイレンス」開催決定!
http://www.dialogue-in-silence.jp/
もう予約は始まっています。
いい日時は、満席になっているのでお早めに!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中