早くウチに帰りたい!~Home Science、ウチでできるコーフンの科学実験

ともかくちょっと、こちら↓の
http://home-science.com/amazing-fire-snake/
2分ほどの動画、音声はいらないので見てみて下さい。

蛇玉、蛇花火ですよ!
こういう仕掛けだったのか…!

大人になって、子供の頃に分からなかった、不思議だったことのナゾは随分解けたのですが、蛇玉の謎は解けなかった。
いやー、幸せ。
すっきりした。
早く自分でやりてええええ。

そんな実験動画がてんこ盛りのサイトがこちら↓
http://home-science.com/

いくつかを見てみたところ、それなりに危ない物もあるので、実験する時には
「もしも」
を、いくつも考えて、それぞれのケースで対応に使うかものものを、用意してからどうぞ。

[おまけ]
不思議だったり、気持良かったり、何度も見たくなる風景の詰め合わせ動画はこちら↓
The Most Oddly Satisfying Video In The World – Most Satisfying Feelings Video, Fast Workers 2017

同じタイトルで検索すると、たくさん見られます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中